MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

【くーみん】12月24日くーみんイベントれぽっ!【多め】

埼玉上福岡店 / 2018.01.01

こんにちは、インストラクターのゴーストです!少し遅くなりましたが先日大盛り上がりのうちに終了したくーみんイベントについてレポートしたいと思います!

【可愛らいしいサンタコスで登場!】

いざゲームへ!それぞれの援軍として参戦します!

くーみん親衛隊も個性的なお客様ばかり!

みんなの力で見事フラッグゲット!

 

スパイ戦でのスパイ選びもお任せ👌

和気藹々としたムードの中、お昼休みに入ります。じゃんけん大会でサイン入りタオルをゲットしたのはこの方!

スタッフの@instructorghostからも手づくりケーキのプレゼントがありましたよ!

撮影会ではゴーストが終始ハイテンションで撮影しておりました。その中の一部をお送りしますw

*撮影に際して周囲の安全を十分に確認し、マガジンに玉を込めない状況で撮影しております。

後半も大盛り上がり中終了!みなさんお疲れ様でした!

【今月から週末は定例会形式になります!】

 

いかがでしたでしょうか?今年からイベント面を強化していく埼玉上福岡店では、今月から週末を定例会形式としていこうと考えています。定例会形式なら人数がきちんと揃った状態でのスタートが期待でき、人数不足で盛り上がらないということもありません!イベント盛りだくさんで今年も営業して行きますので、皆様よろしくお願いします!

定例会情報についてはこちらをクリック!