MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

スタッフTAKAPIのご挨拶( `ー´)ノ

心斎橋店 / 2017.06.20

おはこんばにちわッ!!

TKPで~すッ( ゚Д゚)

もうすぐ閉店という事で僕からも最後のご挨拶をッ!

去年の8月頃から働き始めて

早いことに10か月ほどが経ちました。

僕はもともとサバゲーをやっていたのですが

今まで当たり前のように見ていた

ゲームを仕切る立場を経験し、これほど大変なのかと

最初はすごく驚きました(笑)

けど、皆さんが楽しんでゲームをしている様子や

サバゲーにハマって頂けた方等を見て、

今ではとてもやりがいのある仕事だと感じています。

『サバゲー楽しかった!』や『また遊びに来ますッ!』

という言葉がなによりも嬉しいです(*´▽`*)

BravePointでたくさんの人と出会い、

一緒にゲームをしたり、時にはアホな事をしたり(笑)

本当に楽しかったです!!

改めてサバゲーの楽しさをお客様から学んだ気がします。

7月以降からは姉妹店のLimitedへ行きますので

今までと変わらず、いや今まで以上に

たくさんの人にサバゲーの楽しさを知って頂けるよう

頑張りますッ(^_-)-☆

また、一緒に遊びましょッ🎵

今までBravePoint心斎橋店をご愛顧頂きありがとうございました!

 

BravePoint心斎橋店は御堂筋線心斎橋駅徒歩3分!四ツ橋線四ツ橋駅徒歩2分!

インドアだから雨の日も安心!!スタッフも親切、丁寧!!初心者様も大満足!!

大阪でサバゲーするならBravePoint心斎橋店へ