MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

君もBP団に入隊だ‼悪の組織BP団‼

心斎橋店 / 2017.04.01

IMG_4102我々は悪の組織 BP団である

正義を憎み、悪に愛され、世界統一を目論みつつも
地球環境とおねーちゃんにはすこぶる優しい人情派集団だ。
さぁ、君も平和的世界統一のためにBP団へ入隊しないか!?
BP団はいつでも入隊者を待っているぞ!

2017-03-31

総統閣下よりありがたい言葉

「空前絶後ォ!超絶孤高のサバゲーマー!サバゲーを愛し サバゲーに愛された男!

みんなご存知!そうこの俺こそは最強無敵のサバゲーマー!

あまりのポテンシャルの高さにインドア、アウトドアから命を狙われている男!

そう全てをさらけ出したこの俺は一富士、二鷹、ブレイブポイント!
ろ!ボコッ!びーん!
イエエェェー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、CQB BUDDY様で某AS〇BIBA店長様に偶然お会いし

このギリギリなネタを許していただけました。

なを店長並びにBB団様ありがとうございました!笑

↓元ネタ

【ASOBIBA新木場OPEN!】君もBB団に入隊だ!~プレオープン3/14~

エイプリルフールで終わると思っているでしょう?たまに低浮上するつもりですからね☆ミ

 

BravePoint心斎橋店は御堂筋線心斎橋駅徒歩3分!四ツ橋線四ツ橋駅徒歩2分!

インドアだから雨の日も安心!!スタッフも親切、丁寧!!初心者様も大満足!!

大阪でサバゲーするならBravePoint心斎橋店へ