第8回サバゲコン報告書 by TKP

image3

おはこんばんにちわ~!!!

お久しぶりのTKPでっす٩( ”ω” )و

サバゲコンレポート遅れてしまい、すみません・・・

ブログ、意外とチェックされてるお客様が居て

嬉しさとちゃんと更新していかないと!って

思いました(;´・ω・)

誰ですかネタ切れなんて思った人!!(笑)

さぁさぁそれでは本題に♪

image3

3月17日に行われました第8回サバゲコン!

この日は計10名のご参加でした!

前回に比べ少ない参加人数ながらも

大盛り上がりでした♪(*´▽`*)

中にはお昼から通常戦に参加された後に

そのままサバゲコン!!と気合の入った方も♪

この日は良い意味でガツガツ行く方が多かった気がします!♥

 

 

image1 image2

殲滅戦やフラッグ戦に加え、スパイ戦メディック戦などもして

全体の雰囲気がすごくよかったです(#^^#)

やっぱりサバゲーをすると距離が縮まるみたいですね♪

これぞ吊り橋効果!!(笑)

image4

今回のサバゲコンガールズです(´艸`*)

当日キャンセルにより女性が少なくなってしまったんですが

この3名様のおかげで無事、盛り上がりの開催となりました♪

キャンセルのご連絡はどうかお早めに・・・(笑)

そして女性参加者大歓迎でっす♪(*^▽^*)

次回、第9回サバゲコンは4月21日を予定しております!

皆様のご来店の心からお待ちしております(*’ω’*)

BravePoint心斎橋店は御堂筋線心斎橋駅徒歩3分!四ツ橋線四ツ橋駅徒歩2分!

インドアだから雨の日も安心!!スタッフも親切、丁寧!!初心者様も大満足!!

大阪でサバゲーするならBravePoint心斎橋店へ

Brave Point心斎橋店 06-6533-1789

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日常に、もっと刺激を足してみよう

空き情報・予約
Copyright 2017 BRAVE POINT