MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

特急ガン仕入れました(´っ・ω・)っ

心斎橋店 / 2017.02.15

おはこんばにちは!!TKPでっす(゚∀゚)

本日はちょっと変わったエアガンをご紹介します♪

空前絶後のぉぉおお!!

面白いエアガンーーー!!

その名はーーーー!!!

『特急ガン!!』

イェェェェェェェエエエエエエ!!!

IMG_3821

すぐ流行りに乗る奴。。。(゚∀゚)

 

 

こちらの特急ガン、見た目はただのプラレールですが

なんと銃に変形するんです!!

まさに空前絶後!←

走行させるもよし!変形して撃つのもよし!( *´艸`)

遊び方は無限大🎵

IMG_3823

弾は専用のニューソフト弾という

やわらかい弾を使用します!

ですのでお子様のおもちゃなどにオススメで🎵

もちろん大人も(゚∀゚)笑

 

親子サバゲーや、ネタなどにどうですか??(´艸`*)

ちなみに対象年齢は7歳以上でございますので悪しからず☆

 

BravePoint心斎橋店は御堂筋線心斎橋駅徒歩3分!四ツ橋線四ツ橋駅徒歩2分!

インドアだから雨の日も安心!!スタッフも親切、丁寧!!初心者様も大満足!!

大阪でサバゲーするならBravePoint心斎橋店へ

 

Brave Point心斎橋店 06-6533-1789