スタジオSYMMETRYご紹介( *´艸`)

image1


どうもみなさん

おはこんばんにちわ(^^)/

前回、スタジオESCAPEを紹介しましたが

今回はスタジオSYMMETRYの中をご紹介いたします!

まずは全体像(゚∀゚)

image9

ごっつ手書きですが(笑)

名前の通り、左右対称なバリケードの配置に

なっております!|д゚)

え?シンプルすぎない?!

と思ったあなた!!!

シンプル IS THE ベスト!!

シンプルだからこそ場所による

有利、不利が少なく射撃の腕だけが

試される造りになってます!(#^^#)

少人数や1対1などにオススメです!

image2image5

入口のネットをくぐるとまず見えるのが

シューティングレンジです!

スタジオ兼レンジなのでゲームを行っていない時は

自由に使っていただけます(#^^#)

 

スタート地点は特になく

人数やルールによって対角スタートや正面スタートなど

使い分けております!

image3 image4

またこのように壁にシールが貼られているので

image6

壁のシールに両手を当ててスタンバイ!!

なんてスタート方法も行っています(゚∀゚)

 

 

image7 image8

シンプルだからこそ味わえる緊張感は

実際に遊んでいただかないと伝えきれません(笑)

ESCAPEよりもSYMMMETRYのほうが

楽しいと言って下さるお客様も多いんですよ!(゜o゜)

image1

是非、ESCAPEと一緒に

スタジオSYMMETRYも遊びに来てください!٩( ”ω” )و

 

BravePoint心斎橋店は御堂筋線心斎橋駅徒歩3分!四ツ橋線四ツ橋駅徒歩2分!

インドアだから雨の日も安心!!スタッフも親切、丁寧!!初心者様も大満足!!

大阪でサバゲーするならBravePoint心斎橋店へ

Brave Point心斎橋店 06-6533-1789

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日常に、もっと刺激を足してみよう

空き情報・予約
Copyright 2017 BRAVE POINT