第6回サバゲコン報告書 by Takapi

image7

Hey ! Guys ! I am Takapi 🎵

記念すべき年明け1回目!

1月20日に行われた第6回サバゲコンのレポートでございます(^◇^)

この日は昼過ぎから急に天気が大荒れしまして、

どうなるかと思いましたが・・・

夕方には天気が回復して無事大盛り上がりの開催でした🎵

総勢14名ものお客様が参加されました(*´▽`*)

image8 image12 image1

中にはすでにサバゲコン常連者さんもちらほら(*‘∀‘)

皆さん和気あいあいと自己紹介していました🎵

image13 image14

今回はなんだか女性陣がテンションMAXでした(笑)

肉食系ってやつですかね?(*´з`)

image5 image6

2チームに分かれていざ、出陣!!

サバゲコンで初スパイ戦とかもして超盛り上がってました🎵

戦場で深まる仲っていいですね・・・(*´▽`*)

image7

最後は全員集合~~🎵

もちろんこの後は二次会を開きました(^^♪

お集まりいただいた皆様ありがとうございました!

風の噂によるとここカップルが誕生してるとか・・・( *´艸`)

次回の開催は2月17日を予定しております!

是非、お越しください🎵

 

 

 

BravePoint心斎橋店は御堂筋線心斎橋駅徒歩3分!四ツ橋線四ツ橋駅徒歩2分!

インドアだから雨の日も安心!!スタッフも親切、丁寧!!初心者様も大満足!!

大阪でサバゲーするならBravePoint心斎橋店へ

Brave Point心斎橋店 06-6533-1789

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日常に、もっと刺激を足してみよう

空き情報・予約
Copyright 2017 BRAVE POINT