スタジオESCAPEをご紹介٩( ”ω” )و

09

どうもみなさん、おはこんばにちは🎵

スタッフのTKPですッ(゚∀゚)

今回は監獄をテーマにしたスタジオESCAPEの中を

紹介していきたいと思います!!

まずは全体像がこちら!

image31

当スタジオは4つのスタート地点と現在は

1番と4番にフラッグのボタンがあります!

基本的にはAスタートとDスタートを使いますので

その二つを紹介していきます(^^)/

それでは中に入っていきましょう♪

入口のネットをくぐるとまず現れるのが・・・

image20

か・い・だ・ん!!!(笑)

いきなり怪しい雰囲気が漂ってますね(^ω^)

階段の踊り場は残弾処理スペースになっております!

して階段を上って左に進むと、Aスタートです!

image21

Aスタートのそばに1番フラッグがございます!

image23

フラッグ戦時にこのボタンを押すとゲーム終了となります!(^^)/

次にAの対角線にあるDスタートです!

image22

Dスタートのフラッグは4番フラッグになっております♪

image24

そしてこの4番フラッグのそばには・・・

店のマスコットキャラクター

骨子ちゃん♪(#^^#)

image25

※すでに心も身体もボロボロなんで撃たないであげてね(笑)

次にこちら!

image27

一見、行き止まりに見えるんですが・・・

オープンセサミ!!と呪文をとなえると

image28

なんと隠し扉が開いちゃうんです!

※実際は手動で開く仕組みです。(笑)

隠し扉を少し進むとトンネルが現れます!!

image29

もちろん中で撃ち合いもできちゃいます(#^^#)

のように監獄をテーマにしている当スタジオは

看守室や鉄格子などの雰囲気にもこだわっております(゚∀゚)

image30image26

是非、Brave PointのスタジオESCAPE遊びに来てください(´艸`*)

BravePoint心斎橋店は御堂筋線心斎橋駅徒歩3分!四ツ橋線四ツ橋駅徒歩2分!

インドアだから雨の日も安心!!スタッフも親切、丁寧!!初心者様も大満足!!

大阪でサバゲーするならBravePoint心斎橋店へ

Brave Point心斎橋店 06-6533-1789

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日常に、もっと刺激を足してみよう

空き情報・予約
Copyright 2017 BRAVE POINT