第4回 サバゲコン 報告書 by Robin

%e7%84%a1%e9%a1%8cz

はい、どーも!BravePoint心斎橋店Robinです🎵

今回は11月11日(金)に行われたサバゲコンについてのレポートです(`・ω・´)ゞ

 

世間はポッキー&プリッツの日でしたが、

サバゲー界隈はFirstの日ということで前日19時から並ばれた人がいたとかいないとか…

そしてイベント盛り沢山のそのタイミングで、

BravePoint心斎橋店では第4回サバゲコンを開催しました!!

 

今回、総勢28名ものお客様が参加されました。

3チームに分かれ、2チームが戦っている間に

1チームはお話しして頂くという形をとらせていただきました。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8cx    %e7%84%a1%e9%a1%8cd

 

各チームをシャッフルしたりして皆様楽しまれていました!

 

%e7%84%a1%e9%a1%8cb %e7%84%a1%e9%a1%8cv  %e7%84%a1%e9%a1%8cj

 

そして終わった後は二次会!

 

%e7%84%a1%e9%a1%8cz %e7%84%a1%e9%a1%8c %e7%84%a1%e9%a1%8ca

 

当店ではお酒飲めませんので

皆様楽しまれたそうです。僕は後片付けで行けませんでした…(;_;)

 

次回は12月16日ですッ‼

 

次が年内最後のサバゲコン!

しかも、クリスマス直前ということで、いつも以上に張り切っていきたいと思います!!笑

 

続々参加受け付けております❤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日常に、もっと刺激を足してみよう

空き情報・予約
Copyright 2017 BRAVE POINT