MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

[TOKI店長のつぶやき]☆スクエアレンジさんご来店☆

心斎橋店 / 2016.09.24

9/18日に神戸のスクエアレンジさんがいらっしゃいました!

スクエアレンジさんは神戸の春日野道駅のすぐそばにあるシューティングレンジさんです♪

貸切との事でてっきり普通にサバイバルゲームをするのかなーと思いきや大量の的をお持ち込み!?

まずは、ドラム缶の上に的のようなものを設置!

img_29871

 

そして大きい的や小さい的を金属の的をところどころに設置!

 

img_29881

img_30051

 

そして最後にタイマーの的を設置!

 

img_30141

 

そうです!

スタジオ内に設置した的を順番に撃って回って、そのタイムを競うということです!

店長も参加させていただきました♪

 

これがすっごく面白い!

 

こんなスタジオの使い方をできるのも貸切だからこそですね!

 

img_30621

スクエアレンジの皆様誠にありがとうございました!

是非またお邪魔させていただきます!

 

BravePoint心斎橋店は、心斎橋はもちろん、難波、アメ村・日本橋からも抜群のアクセス♪140坪を超える広々店内は、空調完備で夏でも冬でも快適にお過ごしいただけます。また、初心者向けの無料講習やレンタルもあるので、全くの初心者でもご安心ください!大阪でサバゲーをするならBravePoint心斎橋店にお任せください☆